切手もいろいろ進化してるのですね♫


郵便局で見つけたキティちゃんの切手。
今迄もラスカルやベルサイユのばらの切手を買ったことはあるのですが
このようなシール状のものははじめて。
はがき用、手紙用と買ってきて使っています。
まだまだ返事を書く必要があったり
どうしてもお礼や、近況報告をしたい人がいっぱいいるので書きます。
本当は毎日2枚ずつぐらい書いていけば負担にならないのにね。
でも、お便りはいただくのも差し上げるのもやっぱり好きです。
市販のはがきやびんせんもいいけど
自分でポストカードぐらいはつくりたい。
時間がない...と思うのはもうやめないと。
時間は実際はあります。使い方が上手じゃないだけでしょうね。

b0343646_21275628.jpg
お休みですが早く起きて丸亀まで行って来ました。
丸亀がこんなに近いって思っていませんでした。
猪熊弦一郎現代美術館で開催されている「拡張するファッション」を観るためです。
大好きなホンマタカシさんの写真も観られたし、仕事が休みなので帰りのことを気にしないで
ゆっくり鑑賞できて、その後中のカフェで家族とゆっくり、さっき観たインスタレーションや
春に観たポンピドゥーのインスタレーションの話をすることができて有意義な一日でした。
帰りには丸亀駅の中にあるスーパーマーケットで岡山では売られていないようなものを買って帰りました。
国内外、その地の普段の生活で普通に手に入るものが好きです(ブランドも好きですがw )

b0343646_21271988.jpg
b0343646_21264464.jpg



庭の草花が美しいです。
でも花よりも食べられるものが多いような気がします。
そろそろローズマリーのハーブチンキ作りをしたいですね。

b0343646_21095524.jpg
14日はボランティア、23日は地元、9月5日もある場所でライブ演奏がありますが
今年は喉の調子が悪く無いのでこのまま保っていきたいです

吉井江里プロフィール
今日のマイベストプロコラム 声の出し方を考えてみましょう(2)

by erisotto-voce | 2014-08-12 21:56 | 日常 | Comments(0)

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31