春が近いですね。猫が走り回っています

なんだか毎週末ぐったりしているようなんですが
ここちよい疲れでもあります。

昨日の公演が終わって
今日は元気に大阪に行く予定でした。

が、しかし
昨夜、いろいろな思い出があたまのなかをめぐって
もうぜ〜んぜん眠れないのです。
みんながくれたメッセージのノートを何度も観たり
ぼんやりしたりしていました。

ハッと気がついたときは夜明けで、急いで入浴して
お布団に入った瞬間に寝てしまい、気がついたらそれから8時間後になっており
午後2時からの大阪での用事にはとても間に合わないという........残念。

でも、仕方ないです。みんなも頑張ったけど、昨年度の公演後、一緒にワークショップを担当していた先生が
ブロードウェイに行ってしまわれたので、そこからいろんなことを考えて行動して......私もちょっと頑張りました。

でも楽しかったですね。一年あっと言う間で、こんなに速いスピードで時が進むなら、私はもっと毎日大事にしていかないといけないなあ、とか
いろいろ考えて夜を過ごしました。

そして、今日は少し片付けて
映画三昧でもありました。

明日から頑張ります!

b0343646_00042566.jpg
終演後のいい顔ですね♡

by erisotto-voce | 2016-02-29 00:06 | コンサートのこと

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31