言いたいこと、聞きたいこと、やりたいこと

いっぱいあるんですが

今はスケジュールをこなすこと
体調を崩さないこと

プラス

自分も楽しみ、皆さんにも楽しんでいただく。

で、精一杯。

わたしは思います。
自分がしてること、思いのままに動くこと
それは勝手。
しかし、それに人を巻きこんではないか?
それだけは考えた方がきっといい。
ちょっとしたことでも。

また書きます。


年賀状
2017年からわたしはお休みします043.gif
b0343646_23460279.jpg

いただいた素晴らしいボールペン
大事にします。手作りですぞ045.gif
よろしくお願い申し上げます。
Commented by taeko k. at 2016-12-20 19:14 x
吉井先生

『岡山弁でえすき』……が、でえすきです。
楽譜が欲しいです。
『瀬戸の花嫁』は、このバージョンで、結婚式で歌うと、盛り上がりますね。
吉井先生 でえすき。
Commented by erisotto-voce at 2017-02-01 15:36
> taeko k.さん
楽譜は特になくって、歌詞だけいただいたんですよ。
またお教えしますね。
クセなります
by erisotto-voce | 2016-12-19 23:39 | Comments(2)

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
カレンダー