歌え!わが心 ご来場ありがとうございました

160名のみなさまと歌いました。
楽しかったですね!今日はわたしが選曲の担当で
春の歌からスタート。
そのあとは歌のしりとり。
あらかじめ考えていた曲では時間が余りましたのでみなさまと一緒に考えました。
あっという間の一時間半。
最後はペギー葉山さんの学生時代を歌い終演。
ご来場ありがとうございました。

今回から一回公演になりました。
来月はホールで1時間、その後は商店街へ降りて歌いますよ!お楽しみに❤️

明日のコンサートの支度をしています。
夜はミュージカルワークショップのオーディションの審査。楽しみです。

ドレスって不思議
しまっておくと縮む
大きすぎて直しに出そうと思ってたものがちょうどよくなり、、、
そろそろ本当にマズい、、、

おやすみなさい!
by erisotto-voce | 2017-04-15 00:53

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
カレンダー