本日の歌え!わが心の会場の様子です

b0343646_22390685.jpg
b0343646_22392877.jpg
お花や照明、カーテンなど
いろいろと変えていただけて、きっと楽しかったはず。
「糸」や「終着駅」「喝采」「かもめが翔んだ日」などもあり
70年代を中心に歌いました。
もちろん、60年代や童謡などもあり
充実した時間を過ごしていただけたと思います。
「糸」「かもめが翔んだ、、、」は少しだけ丁寧に
指導もしながら歌いました。


さて、今日はそのほかに第九の募集要項が仕上がったものをいただきました。
もちろんネットでも見られます。
どうぞ応募してください。達成感をご一緒に味わってください。
岡山シンフォニーホール第九ページ
早速今日要項を手にされた方から
「もう往復ハガキで提出しました」とご連絡がありました。
一番かな?うれしいです。

合唱は本当に楽しい。待ってます。

心配がある方はご連絡くださいね。


眠いので10時台ですが寝ます。
おやすみなさい


by erisotto-voce | 2017-06-16 22:47 | 高齢者むけ講座

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce