新しいプロフィール写真を撮影

b0343646_13470375.jpg


プロフィール写真
久しぶりにきちんとスタジオ撮影をしたいなぁ
髪や顔もなんとかしたいなぁと思っていたところ、ヘアやメイクをプロにお願いして
スタジオで撮影するという高見登さんの企画知りましたので今回お願いすることに。


高見登さんサイト
丁寧なお仕事。また、物腰の柔らかさ、確かな腕をお持ちで
メイクのポイントも色々と教えていただきながらのワクワクの時間でした

お持ちの資格は
シュウ ウエムラ/コアマキディレクター
IBF国際ライセンス
フォーユープロマスターライセンス
介護ホームヘルパー2級

b0343646_18440905.jpg
b0343646_18444010.jpg

スタジオビューさんで撮っていただきました。
西古松にあるスタジオで、実は娘の成人式の撮影、ヘアメイクなど
全てお願いしたスタジオで、その時の担当の方は今回の高見さんの元同僚だった方だそうです。カメラマンは素敵な女性の方で、丁寧にお話を交えながら撮ってくださいました。さて、どんな風に出来上がるか楽しみです。
半年に一回は写真撮るようにしたい思っています。

とにかく、今日を楽しみにしていました。
いい一日になりましたよー。関係者皆さま。どうもありがとうございました。
同じように撮りたい方は私に相談してくださいね。ご紹介いたします💜




by erisotto-voce | 2017-06-18 18:42 | 雑談 | Comments(0)

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
カレンダー