久しぶりに同級生とネット上でメッセージを交わしたが

小学校の同級生です。
今日がお誕生日だとSNSに案内が出ていたのでおめでとうの連絡をしてみました。
ひとしきり話した後で、二人と同じクラスだった男性が亡くなったことを聞きました
色が白くてふっくらして優しい子だったなぁ。
昨夜はその人の話をしてたら長くなりました。
大学生の頃に一度だけ同窓会があったように記憶していますが、たまには集まりたいね、と思うような年齢になってきたかな。

会いたい人には会えるうちに会っておきたいですね。
いつ何時何が起こるかわからないのだから。

今日も暑くなりそう。
気をつけて!
b0343646_10184207.jpg

コラージュしてますが、過去に作ったものを少し直しています。
雑なのと、材料不足が感じられます。

何をするにも材料をいかにたくさん集めるかが大事かもしれないですね。まずは。
by erisotto-voce | 2017-07-15 01:18 | Comments(0)

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31