今日の朝のクラブで

5人ずつのグループに分かれて自己紹介をしたり、話し合いをしてみた。
チーム名をつけてね、とお知らせしたら
みなさん個性あふれるネーミングで、なんだか嬉しくなった。
どんなチーム名かは内緒。
でも楽しかった!

教室によって、円になれたり、手をつなげたり、
いろいろだ。
今日のように机がない場合は動きやすい。
それにプラスして
生のピアノが使えたら最高。

それぞれの教室によって条件が違う。
工夫してなお一層濃く学んでいただけるように頑張る。

今は明日の支度をしています。
毎日違うメニューだから用意も違います。楽しみながらやればいいね。
ちなみに、お化粧は落としております^_^なるべく早めに落としたいですね。

教室によって、座る場所によっては寒いこともあります。
全体を考えるとオフにすることはできないから
こんなに熱くても、カーディガンやスカーフをお持ちになると便利ですよ。ぜひ




by erisotto-voce | 2017-08-08 19:41 | 教室

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31