いつまでも同じではないのだなぁ

いつまでも同じではないのだなぁ

生徒さんの多くはわたしより年上で
怪我をしたり、病気になられたり、
ご自身はお元気でもご家族に何かあったりして
続けて来られなくなることが絶えずあり
その度にすごく心配になるのですが
何もして差し上げられない。
できることといえば、毎回の仕事を精一杯、やれることは頑張ってやる、、それしかない。
いつまでも同じではないから、毎回を一生懸命やるしかない。
そのためには自分が元気でないといけない。
その元気を保つのは、普通の生活を普通にすることでしかない。
あまりいろいろ考え過ぎず
淡々と生活していく。




by erisotto-voce | 2017-11-22 22:53

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31