2017年 04月 18日 ( 1 )

いきなりですが
7月(6月は先約ありでした( ◠‿◠ ))から、第四火曜日の午前中に禁酒会館の二階、集会所で「いきいき健康ボイトレ&脳トレ」を開講することにしました。
芳田公民館、富山公民館、また、介護予防の教室や、高齢者教室でみなさまを対象にした「健康を大いに意識したボイトレ」を、天満屋カルチャーでの「吉井江里のピアノで歌おう パーソナルレッスン」を開催して、気がついた事がたくさんあります。
また、「声が出にくくなり、困っている」と感じている方が大勢いらっしゃることや
「表情が暗く、なんとかしたい」
「人前で話すのが苦手」という方々、
ご病気のため、声が前のように出なくなってしまったなど
たくさんのお悩みをお話いただきましたので
ちょっと岡山市内中心部、バスや市電で便利がいい場所での開催を考え、お世話になっている禁酒会館で実施することに決めました。

7月から
第四火曜日の午前中で、
時間は10時半から12時を考えています。
詳細はこれからきちんと決めます。
宣伝もいたしますので、もう少々お待ちくださいね。

b0343646_01022273.jpg
7月からです
by erisotto-voce | 2017-04-18 23:54

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce