2017年 05月 08日 ( 2 )

b0343646_22594047.jpg
久しぶりにプリクラを撮りました。人生で3回目かな?
撮るのも撮ったあとも何やら忙しいのですね、、、
そして、美肌に調整できたりするのでびっくりです。

イオンに行くたびに帰るとき、車が見つからないんですが
アドバイス通りに番号とか場所のこともスマホで撮影しています。
一番難しいのは、夜になると、七階駐車場に行くのが難しい。
でもまあいまこうやって家に帰れているのでいいか。
いつか出られたらいいんじゃないかな?思うようにしています。

今日からまた仕事が始まり、体調がすっごく良いです。
リズムって大事ですね。やすみだと夜更かしダラダラでリズムが崩れちゃうんでしょう

明日は会議などもあるので支度をしています。
いきいき健康ボイトレも、歌声サークルも楽しみです。
楽しく歌い、できたら踊ったりしますよーーー


by erisotto-voce | 2017-05-08 23:07 | Comments(0)
今週金曜日、12日は午後から「歌え!わが心」があります。
午後1時半からイベントホールにて有料での開催。
その後移動してアムスメール上之町で歌います。こちらは無料です。
どうぞご参加くださいね。お気軽に。

また、その後、夕方からはミュージカルワークショップです。
一年間は皆さんに直接指導する機会がなかったのですが一緒にアドバイザーとして皆さんのレッスンを拝見していました。
演技にダンスにバレエに発声にタップに、と
様々なことにチャレンジされていましたが、今年度舞台に立つことを前提とした指導をしていきます。
今年は厳しいです。
もしも、ここを読んでらしたら、稽古場に入ったら
ストレッチと声出しをして準備していただきたいのです。
それは昨年度のレッスン受けていたらちゃんと深沢先生が注意されていたからしていただけるはず。
期待しています。

レッスンは楽しいのはもちろんだけど
緊張感持ってやりたい、と常日頃から思っています。
結構そういうのは大切にしてるのでそのあたり、よろしくお願いします。
音楽って一生をかけてもいいぐらいの素晴らしいものだから。

by erisotto-voce | 2017-05-08 03:55 | レッスンのこと | Comments(0)

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce