2017年 06月 03日 ( 1 )

おっはようございます。すごく熟睡できてスッキリです。

昨夜は岡山市の第九演奏会の合唱団募集についての打ち合わせ会議でした。
かなりのことが決まってきており、昨日は皆で募集要項の確認作業です。
岡山シンフォニーホールの皆さんが各日程の会場などをおさえてくださっており
この作業もなかなか面倒なことで、何から何までありがとうございます。
また、一般参加者の中から選出させていただいた役員の皆様がもうこれは本当に真剣に考えていただき、活発な発言がお互いにできて、大変実りのある会議になりました。

お問い合わせいただいてる皆さん。もうちょっとだけお待ちください。
私たちは皆さんを大歓迎いたします。両手を広げてお待ちしていますよ。

昨日お世話になった皆様。
ありがとうございました。

帰ってから食事してうわーーーっと寝てしまいましたが
なんか起きたらもう幸せ感いっぱいでw
やっぱり睡眠は大事じゃーーーー
b0343646_11031261.jpeg
もう教室に来られなくなった方で連絡が取れる方とはメールやフェイスブックで繋がっていて、過去の画像など探しては送らせていただいております。
撮っててよかった!
こちらは吉井江里感謝デーでのマトリョミン演奏をみんなで聴いている時です。
四年ほど前では?



by erisotto-voce | 2017-06-03 11:06 | 合唱

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce