2017年 06月 07日 ( 1 )

体力ないの辛いです〜〜

仕事帰りにどこかへ寄る、のもちょっとならいいんですが
ライブなどで遅くなることに寄るのはちょっと最近はできないんです。
せいぜいコーヒー飲んで帰るくらい。今日はギターの田中恵一さんが美味しいものを持って寄ってくださったんで、初めてゆっくりお話しました。
禁酒会館の一階のラヴィアンカフェさんで。
話すことで自分の考えがちょっとはっきりしたような気もしました。

今の時期、うちの教室の皆さんは体調を崩したり、お怪我してる方が多いんです。
気をつけていてもなるときはなるんで、とにかく早く治りますように!と
お顔を思い浮かべています。

私は数年前に歩くのが難しくなった時もあるし
喉を盛大に腫らしてしまった時もある
車もぶつけたこともあるし。
そういう時ってつらいですよね。
いまとりあえず普通に過ごせて嬉しい。

おやすみなさい





by erisotto-voce | 2017-06-07 01:53 | Comments(0)

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce