2017年 06月 08日 ( 2 )

映画とコラージュ

映画は「ブレードランナー」が好き。ずっとずっと前の作品ですが
今年の秋に新しい「ブレードランナー」が公開だそうですね。期待しています。
なんとか初日に行きたいです。
映画「メッセージ」の監督なんですよね。
SF映画好きな私はまた「メッセージ」を何度か観るわけで(この度は2回観ました)
この、オタク体質は楽器の演奏には必要かもしれません。
なんどもなんども同じところを繰り返すわけですから。

今日、レコードや童謡の本をいただきました。
また活用させていただきますね。

コラージュ素材は遠い遠い昔のアメリカ雑誌を中心に。
それに今まで集めてきた素材やもろもろを。やっと出番ですよ。

b0343646_19271366.jpg

by erisotto-voce | 2017-06-08 19:27 | Comments(0)
b0343646_02504295.jpg
趣味でーす。溜め込んだコラージュ素材を使って箱の中の世界を作ります

ユニクロさんの段ボールの白地に赤い文字が気に入ったので。

おやすみなさい。
あ、このテーマは

オールドファッションファストファッション

次は「切手な紳士達」を作ります


by erisotto-voce | 2017-06-08 02:54 | Comments(0)

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce