2017年 06月 15日 ( 1 )

再会は嬉しいものです。

b0343646_00555899.jpg
b0343646_00561856.jpg

総社東公民館様からいただいたお手紙にプリントしていただいた写真です。
白黒はいい感じです(ちょっと細く見えるような気がする、、、、)ありがとうございます😊

ずっとずっと前に何度か総社にお仕事で参りましたが、その時に参加してくださった方が東公民館でお声をかけてくださいました。嬉しい😃ことです。
すっかりご無沙汰して、、、

今日は天満屋の中をブラブラしていましたら、2006年頃に上海に演奏、パネリストとしても行ったときに同じ会に参加されていた先生とバッタリ!普段は仕事の合間にあまりショッピングなどをしない曜日ですが、今日はちょっと気が向きました。だからお目にかかることができたのですねー。少し立ち話をしてとても嬉しくて。

夜はまたまた、先日の福山リーデンローズさんでの演奏打ち上げでみなさんにお目にかかることができて。

さぁ
明日も頑張ります。
このところ毎日の支度が結構複雑で、忘れ物がないように紙に書き出して用意をします。
前は書かなくてもできたかな?
いやいや、案外慎重です。昔から。

おやすみなさい😘
b0343646_23345636.jpg

懐かしい中央線。
思えば中央線のいろんな駅に思い出があります。
個人的にはいま住んでいる岡山は好きだけど
最寄りの駅に止まる電車の本数、バスの本数が少なすぎて困るかなー。

by erisotto-voce | 2017-06-15 23:19 | Comments(0)

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce