2017年 06月 28日 ( 1 )

感謝〜バス旅行〜

歌のひろば富山というクラブを中心とした、わたしのクラスいくつかのみなさんと行くバス旅行。
今回で9回目。最終回を無事終了いたしました。

龍野で赤とんぼの碑を観に行ったのがスタートでしたが、役員さんの素晴らしいリサーチや準備などで毎年お世話になりました。

ありがとうの気持ちを歌詞にして
ある唱歌の替え歌を作り、お世話になった方へ歌わせていただきました。
いろいろなシーンで使えますので、全文をこちらに。
何の歌にのせて歌うとよいかは
お目にかかれたら歌ってお教えしますよ^_^

〜ありがとうの歌〜

あなたのおかげで たくさんの思い出できました

ありがとう

あなたの優しさ 忘れない

これからもずっと元気でいてね

○○ちゃん(さん)○○ちゃん
いつもありがとう
みんな みんな
仲良く歌おう

b0343646_03083592.jpg

b0343646_03083614.jpg

b0343646_03083764.jpg

絵付けをしました。
出来上がりは一ヶ月半後ぐらいらしい

わたしはペン立てにする予定です。



by erisotto-voce | 2017-06-28 02:55

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce