2017年 08月 01日 ( 1 )

冠水は人ごとではない地区に住んでいる。
地球、ちょっと予測がつかない気がする。

今日はリビング合唱団の新クールのスタートで
体験の日でもありました。
3人の方が参加してくださいましたね。
いかがでしたでしょうか?
またご一緒に歌えるといいですね。

この合唱団は普通の合唱団とは違います。
何かに参加する場合も、参加は自由。
三ヶ月単位のカルチャー教室ですから、縛られません。まぁ、こういうかたちで純粋に合唱を楽しむのもよいのでは?
パートリーダーも置かないし
役員もなし。
何かに参加するときの衣装も、同じものを揃えない。
でも、音楽はきちんと。

随時募集していますから、体験したい方はリビング新聞事業社までご連絡ください。

あ、あとは
きちんと歌うけど、一人ずつ歌ってもらうことはしません。
これはわたしが関わるところはほとんどがそうしています。
例外は、ミュージカル。
ミュージカル講座では一人ずつあり、です。
今週末、レッスンです。楽しみ♪
b0343646_23333250.jpg

家族でパチリ
PA担当です。

総社東公民館さま
お写真ありがとうございます。
バッチリです。

by erisotto-voce | 2017-08-01 23:03

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce