カテゴリ:歌おうみんなでオニビジョン( 2 )

オニビジョンさんの「歌おうみんなで」の収録を3月から行なっておりましたが
4月から放映が始まっております。

4月11日からしばらくの平日の朝9時半、昼12時、夕方4時45分は

「世界は二人のために」「さくらさくら」「蝶々」「瀬戸の花嫁」が放送されます。

よろしくお願いいたします。

.................................................................................以下は放送が終了しております

まずは、山陽新聞カルチャー本部教室「歌って健康いきいきライフ」のみなさんで

「おぼろ月夜」「春の小川」「涙そうそう」の3曲です。

日時は

 4月1日(金)

 4月4日(月)〜8日(金)の

 午前9時30分  12時  午後4時45分の三回の放送です!

 テロップが出ますのでどうぞ一緒に歌ってくださいね。
 オフィシャルサイトもごらんください ←クリックしてみてくださいね

 吉井江里

by erisotto-voce | 2016-03-30 19:33 | 歌おうみんなでオニビジョン | Comments(0)

オニビジョンで4月から放送される「歌おうみんなで」の撮影、2回目が行なわれました。
今日は大元の公民館の「歌のひろば大元」のみなさんにご協力いただきました。
33人の方が集まって下さり、声高らかに楽しく歌っていただき、感謝です。

帰りに「緊張感がよかった」と言って下さった方もありましたが
本当にそうですね。
リラックスして楽しく歌っていますが、このような機会がいただけたこと、ありがたいと思います。
みなさん集中してしっかり歌って下さいました。
ご覧になった方が一緒に口ずさめる曲ばかりを選んでいます。
放送の日がわかりましたらこちらでも告知させていただきます。

オニビジョンの方も今日は気温が急に高いなか、撮影ありがとうございました。



b0343646_14060080.jpg

b0343646_14060004.jpg
いいお天気ですが、急にあたたかくなってからだがついていきませんね。
どうか体調に気をつけてお過ごしくださいね。

ナイショですが、今日は気合いを入れてお化粧をしました。
いつも適当ですみません。きちっとしたいと思います。

by erisotto-voce | 2016-03-07 14:05 | 歌おうみんなでオニビジョン | Comments(0)

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce