カテゴリ:洋服( 1 )

このところチロルファッションをしていないのです。
ディアンドル(チロルワンピース)もほとんど着ていません。
これらを集め始めたのは喫茶「東京」さんでお仕事をさせていただいてからです。
数年間の間にたくさん集めました。
組み合わせを考えるのもとても楽しみでした。
しかし.......
昨年の4月以降、着ていないのです。
やっぱりそれは禁酒會館に仕事の場所を移したのですが
階段が多く、足元が危ないのですっきりした服の方がいいなと思って、安全性の面から考えたということもあります。
また、窮屈なので(笑)気合いがいるのですが、気合いを入れられなくなっていたかもしれないですね。
そして
やっぱり「東京」ロス。

でも、昨日、テルミンの中村隆子さんと会って色々話しているうちに
「そろそろ着てみよっかな」という想いがむくむく。
中村さん。ありがとう!
彼女は感謝デーでもその前に一緒にクラシックコンサートを「東京」さんで行なったときも
とにかく衣装がいい。気合いが違う。
そして、女子力が高い。

昨日も、モボに扮した写真なども見せてもらい
刺激を受けました。

私やるわ。
ということで
明日はチロルです。4年ほど前に来たものをひっぱり出してきましたよ。
足元はもちろん編み上げブーツです。

明日は朝はまたオニさんのテレビ撮影です。
昼からはシンフォニーホール「歌え!わが心」です。

元気出していろんな衣装を着て頑張ります。
それで、アコーディオンも弾くんだ〜〜(明日はちょっと無理ですけど)






ぴったりだからキツい....

b0343646_00200531.jpg
東京さんのシャンデリア...今はいずこ


by erisotto-voce | 2016-03-25 00:18 | 洋服 | Comments(0)

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce