そういえば!

私は仕事の帰り、買い物以外はほとんど寄り道をしないのです。

でも、最近
ひょっとしたら寄り道した方がいいのかも.......と思い
今日も娘とそんな話になりました。
家にまっすぐ帰るから昔から(働き出してからですよ)「時計女」と言われていました。
定刻に帰るから....

でも、それは待っている家族や、山積みの家事があるから仕方ない。
仕方ないけど上手に寄り道ができるといいなあ〜と思ったりしませんか?

明日は絶対に寄り道しちゃうぞ!



今日は午前の仕事の後、数人でランチに行き(山陽新聞社の社員食堂♡)
いっぱい話して帰りました。これも寄り道かな?

朝の講座に来られた方はランチを一緒に食べるのも楽しみのひとつみたいですね。
私はなかなかおつきあいできないのですが、たまには!と思っています。

それから、今年は忘年会を合同でしたいな〜〜〜
どうでしょうか?

おやすみなさい
b0343646_00401338.jpg
水道管で作った笛です。
詳細はまた!
あ、私じゃないですよーーー
作れませんw

M田さん。メールいたしますね。ひょっとしたら。。。

by erisotto-voce | 2014-10-02 00:12

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る