昨日はありがとうございました>さん太マルシェ「みんなで歌おう」吉井江里クラス

山陽新聞社の本社ビルのある敷地内で行なわれた
「さん太マルシェ」での私たちクラスの発表にお越しいただいた皆様ありがとうございました。

生徒さんもお時間を作って参加していただき、ありがとうございました。

存じ上げている方がいっぱい来て下さって嬉しかったです。

新聞で名前をみかけ、一度体験に行きたいと思ってたのよと、顔を見に来て下さった方。

また、歌っている最中に、M子さん、Y子さんが「先生の声がする」とさん太ホールでの論語の先生の講演が終わってから
気がついて、急いでいらして下さったお姿を見かけて、うれしくなりました。

5曲を普段通りの講座の雰囲気で歌わせていただきました。

マイクも音響も素晴らしく、気持ちよく演奏できましたね〜

b0343646_12491943.jpg




by erisotto-voce | 2015-11-01 12:49

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る