お礼状やお手紙書いているのですが

手書きなので遅い!猛烈に遅い。
でも手書きでいくのです。

今日はちょっと予定変更せざるをえなくて
自分の用事を優先しました。
あるお二人の舞台があったからどちらも行きたかったのですが
どうしても用事があって。

夕食が済んでから色々と家のこともしていたら
過去にいただいたお手紙や、新聞記事の切り抜き、写真など出てきました。
最近はそれらをもういっぺんにA3のノートに貼るようにしていますので
今日もぺたぺたと貼付けていました。

そうなると、私に宛てて書いてくれた手書きのお手紙はやっぱり何度読んでもうれしくて
やっぱり自分は遅くてもいいので手で書こう、となるのです。
だから遅いのでごめんなさい。

物が増えて困るので、半年ぐらいかけて整理します。
ゆっくりやりますわ。

お風呂にゆっくり浸かって寝ます。

あ、明日から新しい企画がはじまりますよ。
16日午後13時半から15時迄
中高年のためのボイトレ 芳田公民館です。

お待ちしています。
これからは中高年向けのプログラムに力を入れます(今迄もですが、もっと)
だって、私も中年ですから〜〜〜

今度はどんな曲作ろうかな?
楽しみです

では!

b0343646_01090954.jpg
土光まりさまの生けて下さったお花!

むかごもいただきました。天ぷらにしましたよ〜


by erisotto-voce | 2015-11-16 01:09

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る