昨日のラジオでは

スターウォーズの映画音楽について
私のオタク話も交えて喋らせていただきました。

アナウンサーのお二人の質問がお上手なのと
ご連絡いただいたディレクターの三川さんのご準備などでとても楽しくスムーズに生収録が終わりました。
b0343646_00371626.jpg
生徒さん全員に告知はできなかったのですが
数人の方々からメールをいただきました。
ありがとうございました!

その後は禁酒会館に移動して、お部屋を一工夫して、クリスマスのムードで年内最後の「禁酒会館で歌声喫茶」の講座修了させていただきました。
お一人ずつ今年の感想などもお聞きしました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらの教室は喫茶「東京」さんの閉店後に移動しました。
準備にやや時間がかかりますが、お手伝いもいただき、ありがとうございます。
歴史の長いこの建物で講座を開くことができ、幸せです。リビング新聞さま、ありがとうございます。

天満屋カルチャーの「吉井江里のピアノで歌おう パーソナルレッスン」も終了。
個人レッスンも今年からスタートしました。30分と短いですが、会話も少ししながら楽しい時間です。

また、本日は一宮で「高齢者教室」の講師を担当。
みなさんが楽しそうに歌って下さって、とても楽しかったです!
グランドピアノもありましたので、キーボードと交互に使わせていただきました。
受講して下さったみなさま、ありがとうございました。
また機会がありましたらどこかでご一緒いたしましょうね。

その前後に済生会カルチャー、京山、と大変移動の多くある週でした。

明日からは3日間
こちらです!
b0343646_00394834.jpg
いよいよ第九
13日が本番です
まずは明日の指導。がんばる!







by erisotto-voce | 2015-12-11 00:40

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る