リビング合唱団体験会&新クールスタート

本日の午後からはリビング合唱団の体験会&新クールスタートでしたが


たくさんのご参加ありがとうございました!

部屋が狭く感じました♡

いかがでしたでしょうか?

普段通りの練習をご体験いただきましたが、みんな同じスタートラインに立てる曲がいいと思い

一曲はアカペラのものを持っていきました。

わたしはすっごく楽しかったのですが、みなさんはいかがでしたでしょうか?

簡単なものばかりでもいけないし、難しすぎるものばかりでもいけないし

でも、少し「勉強した〜」って感じのちょっとした達成感のある曲を歌っていきたいです。



男声合唱団も曲がぐんぐん進んでいますが

今はまだ人数がとても少ないのです。だからそれぞれがすっごく頑張って下さって

大きなよく鳴る声が響いておりました。

いま、募集中です。受講の方。


午前中も楽しく歌いましたね〜〜。美しいお花を用意して下さいました。

みなさん、帰って植えられましたか?私は明日やろうと思います♡

お花見の準備もして下さっていて感激です。4月、楽しみですね〜〜わくわく

そう。わくわくすること、ときめきは大事

それから、歌う事、そして出かけていくこと。

舌のこと。


今日は仕事の後、ある方と珈琲を飲みながらお話会。

楽しかったですね。

今日はもう声の泉がからっぽになりました。

早く寝るざます。

明日は山陽新聞カルチャー本部教室の日です。起きてから準備します。

おやすみなさい



b0343646_02250404.jpg

b0343646_02250460.jpg
家族から送られてきた写真。
綺麗だなあ。都会にまた行きたいな。

by erisotto-voce | 2016-02-16 23:11 | 合唱

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る