教室の生徒さんへ テレビ収録の件です

今晩は!

生徒さんでここを見て下さっている方、いつもありがとうございます。

以前からお話している、オニビジョンさんの歌収録の件ですが

3月から収録がスタートします。

最初は3月2日(水)山陽新聞カルチャー本部教室 「歌って健康いきいきライフ」の教室からスタートします。

その次は3月7日(月)大元公民館 歌のひろばの皆さんです。

伝えられる方には口頭などで伝えたいと思いますが
どうか、そういうことでよろしくお願いいたします。

また、上記のお教室の様子をみながら、オニビジョンさんとも相談しながら
次の撮影について考えます。
まずはどんな具合なのか、やってみないとわからないので
どうかよろしくお願いいたします。

いま、曲を選んで、放送できる曲かどうか調べていただいています。

お楽しみに!


明日はリハーサル、土曜が本番です。
私は指導を担当しましたがちょっとだけ、本当に一瞬だけ出ます。

チケットは残念ながら売り切れました。

あ!そうだ。
チケットの半券に書かれている時間に間違いがあるそうです。
開場は14時30分
開演は15時です。
気をつけていらしてください。

b0343646_00532206.jpg

それから、岡山大学グリークラブのみなさん
FWコンサート行けなくてごめんなさい
そして、卒部式も欠席です。
メッセージを送らせていただきました。
卒部おめでとうございます。さみしいな〜。みんながいなくなると。
毎年寂しいです。でも、いつまでも一緒にはいられませんからね.......それはそれで困る。大学だから。
社会人になっても合唱できるチャンスがあったら迷わず歌ってください。
また、指揮者を経験した人は、いつかどこかでまたぜひ振るチャンスを見つけてね。

では、おやすみなさい〜


by erisotto-voce | 2016-02-26 00:56

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
通知を受け取る