無事に申告も終わり

録音作業をしたりピアノを弾いたりと平和な日が帰ってきました。

明日は歌の会と合唱の指導が二つです。
すごく楽しみなのです〜
毎日仕事が楽しみなのです。ありがとうございます。

吉井江里オフィシャルサイト ←ちょっとずつ更新しています。ギャラリーに写真を載せました。
トップページの背景なども変更しました。

今週は仕事の他にも楽しいことがいっぱいある予定。
数字との格闘が済んだあとの解放感が半端ではないです。
計算は国税局のHPでできて、プリントしました。手書きの時にくらべると非常に楽です。
もうネットで送ればいいのかもしれないですが、仕事先が色々で、支払い調書など貼るものが多いのです。
控除の書類もね。だからどうもそれは手渡ししないと気が済まないのと
ママカリフォーラムの二階の長い廊下?を歩いて提出する気分が好きなのです。

さあ、明日からもっと頑張ろう!
いえ〜い
R.シュトラウス Bereit 解き放たれて  好きな曲です。でもこの場合は魂が肉体から解き放たれることかな。長く伸ばすところがあり
レッスンで先輩が歌われていて、感動したのをおぼえています。


おやすみなさい

b0343646_01304660.jpg
もうすぐサクラ


by erisotto-voce | 2016-03-15 01:31

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る