人気ブログランキング |

連休中&風が強い&家族が寝込んでいる→ゆっくりして元気が満ちあふれる

連休ですが、ゆっくり過ごしています。
となると、家の中のもので少し漂白が必要なものが目に入ったりしてゴソゴソとやっています。
仕事のことは、連休中はお休みです。
明日は仕事なので今日は準備だけはしようと思います。

それで、連休中色々考えてネットをしていると
新しい譜面台(カラー)や
アコーディオンの背負えるソフトケースが欲しくなりました。
ということは、アコーディオンをやっぱり弾きたい?
そのようですが、あくまでもスパイス的にしか弾けないと思います。
ピアノだけではなく時々アコーディオンを入れる とか
旋律だけアコにして、他の人と何かをセッションする。とかですね
でも、この「春になると何かやりたい」っていう気持ちは大事にしたいです。

ああ、そういえば調律をお願いするのを忘れていました。
連絡してみよう。

わたしのすきなものpin ←美しいものを集めました



b0343646_00274355.jpg

b0343646_00274407.jpg


by erisotto-voce | 2016-05-05 19:15

吉井江里サイト http://eri3005.wixsite.com/sotto-voce 岡山市で活動している吉井江里です♪合唱指揮、ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る