人気ブログランキング |

またスターウォーズです

すみません。スターウォーズが好き過ぎて
かといって、話す人もいないので(次女が唯一オタクだが、帰ってしまいました)
書かないと落ち着いて眠れないから書きます。

キャリーフィッシャーさんとお母さんのデビーレイノルズが亡くなられましたね。
キャリーはまだ若い。スターウォーズの4にレイア姫として出てらした時は可愛らしくて、憧れました。髪型や白い衣装が印象的。
4、5、6とスターウォーズは公開され、
その後、のちにダースベイダーになるアナキンスカイウォーカーが主になり、1.2.3と公開。
3で終了かと思ってたら監督が変わり
7であるフォースの覚醒が公開されて、私たちは歓喜の声をあげました。
もちろん、キャリーフィッシャーも、マークも登場。
マークは最後に出てきて、この先の物語に続く重要なシーンを演じてました。
ちょっとだけですが、マークもキャリーも様子が変わってしまったなぁというのが素直な感想でした。
でも、重要な役どころで、先を楽しみに待っているファンは多いでしょうね。
キャリーは8を撮り終えているらしく、今年の12月に公開予定らしいのです。
その後の9は、キャリーの死去により、話の筋が変わるかもしれない、其れ程重要な役どころらしいです。
今公開されているローグワンは、3から4の間の物語で
4の10分前までが描かれています。

まあ、ようするに
もう一回観に行きたい。
そういうことです^ - ^

レイトショーなら割引がありますし
岡南シネマと岡山イオンシネマはそれぞれ割引の日が違いますから、何度か観るには両館を上手に利用したらいいかな。

わたしの生活を支えるのは

音楽、映画、アート、縫い物、雑誌
そして美味しいものを食べる
美しい景色や空気を感じる
そしてオタク体質。

そんなことばかりしていたいなぁ

おやすみなさい045.gif


by erisotto-voce | 2017-01-06 02:03

吉井江里サイト http://eri3005.wixsite.com/sotto-voce 岡山市で活動している吉井江里です♪合唱指揮、ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る