打ち上げ

無事に申告が終わったので打ち上げを。
それから帰ってから眠ってしまい、深夜に起きてあたふたしております。

火曜は長くお世話になっている合唱の連盟の理事会。
副理事長は退いたのですが挨拶をさせていただかないといけないと思い、出席。

昨年はお休みで、その前まで毎回会議ではお世話になっていた事務局の方が亡くなられ
もうその会にはおいでにならないのがなんとなく信じられない感じ。
優しく柔軟に対応してくださったあの方にたくさんのありがとうを。

いつも一緒に出演している団がもうかなり年齢がアップしてしまい
今年はどうかしら〜と思ったのですが、なんとか頑張って出演しようということになりました。
ご自身のことだけではなく、ご家族のご健康あっての活動ですものね。
どうしても長く続けていると変化が生じてきます。
また、この団に限らずお怪我やご病気になられる方が続出で
心配です。

桜が咲いているのを見ました。
そして今日はいきなりの気温の上昇。
もう少しじわじわと春を楽しみたいのにな、、、、

明日の天満屋カルチャーでのお仕事は朝から夕方まで。
楽器や譜面台を置かせていただけることになり(私が早く気がつけばよかったのですが)
本だけ持っていけばよいので楽だわ〜と思います。
明日もできることは精一杯頑張ります。
個人レッスンもお待ちしていますよ〜

おやすみなさい
b0343646_01402815.jpg
大きくもなく、のっぽでもない
大事な古時計

あ、、、
いちご大福。ありがとうございました。

by erisotto-voce | 2018-03-15 01:39

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る