今年はインプットの年にしよう

今更ですが、4月なので新年度のことを考える。
今まではアウトプットが多かった。無理していろんな企画にのった。
宣伝もいっぱいした。

でも今年は最小限にして
もっと勉強したりコンサートも付き合いのじゃなくって(笑)本当に聴きたいものを聴いてきれいなものをみて
芸術に触れて、心にしっかり栄養を補給しよう。

だけど、片付けだけはある。親の家は手強い。

さっきあるお片づけの先生のサイトを読んでいて思った。
「こんなにためこんで」と思わずに
「よくがんばってあつめたね〜」と思いながらやるとさ
ちょっとこちらの疲れも軽減するんじゃないかな?と。ハッとした。
イライラ怒ってないで、今まで頑張ってきた人たちにはまずは感謝だ。

たかがインターネット。されどインターネット。
よい情報やほんの少しの言葉で元気になれる。

ありがとう!

明日からもがんばる!

おやすみなさい
b0343646_23084819.jpg
また東京へ行きたいな〜。近いうちに。今度はゆっくりと。


by erisotto-voce | 2018-04-22 23:09 | 日常

ホームページは「吉井江里WIX」で検索してください。 岡山市で活動している吉井江里です♪ピアノを弾きながらの歌の講座や合唱指導、講演やライブ等の活動中。2015年3月18日完成の映画「見えないから見えたもの」(盲目の教師、竹内昌彦先生の映画)挿入歌「点字のラブレター」や「ワルツ」を作曲。


by erisotto-voce
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る